人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ東海鉄道と東武鉄道に行きたい

出身福岡県

今は住んでいる静岡県です

私はやっぱり小さい鉄道が大好き

九州鉄道813系好きで写真を撮りに行きたい

東海旅客鉄道
御殿場線も大好きだら

東海313系を撮影したので見て下さい

沼津駅構内です
E230JR東日本旅客鉄道と313系と211系東海旅客鉄道

はぁ東海鉄道と東武鉄道に行きたい_a0390785_13265001.jpeg

東武鉄道も行きたいですね
東武車両がたくさんあるで特に50000系と50090系の撮影をしたいが池袋駅に何回も行っていたが東武がある知らないかった
YouTubeで見て私も行きたくなります

はぁ東海鉄道と東武鉄道に行きたい_a0390785_13022565.jpeg
東武9000系と東武50070系

はぁ東海鉄道と東武鉄道に行きたい_a0390785_12590817.jpeg
東武50090系可愛い乗ってみたいです↑
はぁ東海鉄道と東武鉄道に行きたい_a0390785_12581397.jpeg
これも9050系に乗りたい
はぁ東海鉄道と東武鉄道に行きたい_a0390785_13081647.jpeg
凄いですねE230系東日本列車と211系

さすが沼津駅構内ですねー


金曜日で久しぶりE233を撮りました
はぁ東海鉄道と東武鉄道に行きたい_a0390785_13000149.jpeg
今から絵を描きますので更新したらよろしくお願い致します


ではまたね
by rikkaluigi1011 | 2020-06-07 14:16 | 全国鉄道